2ntブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGAフリップホール

TENGAのフリップホールは、今までの常識を超えるような商品です。世界で初めてのフリップスタイルを採用している商品で、かなり複雑な構造になっています。二つのしっかりとホールが開いてくれますから、中を清潔に保つことが出来るというのも特徴の一つではないでしょうか。どうしても、ホールの中が綺麗に保てなくて不衛生になってしまうことはよくあるのですが、このTENGAフリップホールなら、しっかりと中が開けて綺麗にできますから嬉しいですね。乾燥させやすいのでさらに衛生的です。
新しい構造で作られていて、今までに販売されていたカップシリーズに比べてみると、かなり締め付け感もアップしていますし、バキューム力についても、自分で自由に調整できるという特徴もあります。
それだけでなく、使った時の感じが違う3種類のローションも付いているので、色々な使い方が出来て、ローションを変えるだけで違った感じを楽しむことが出来る商品です。
カップホールを使うのが初めてだった人でも、とっても気持ちよさを感じることが出来る商品です。ローションを使った方が、かなり気持ちよさが倍増するようですから、ローションをつけて使うといいと思います。
若干改善してもらいたいと思われている点としては、重さ的に550グラムもあるので、使っているときに手が疲れるというようなことを感じている人もいるので、長時間使用するという場合には、手が疲れてしまって、あまりいいとは言えないかも知れませんね。

大人のおもちゃ⇒大人のおもちゃ通販

関連サイト情報
エッチな人妻と出会い
エッチな人妻と出会い
大人のナイトライフ

コメントの投稿

Secre

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ出会い
出会いサイト

完全無料、大人向けのコミュニティ


完全無料【モバチョク】


人妻NET


SM愛玩倶楽部
恋愛会話術法
話べたな方に朗報!女性と仲良くなる会話術
PR:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR